Robin Padellia(ロビン・パディリア) が今オランダに!!

 Robin Padellia(ロビン・パディリア) が今オランダに。「Lacson-inspired film shoots action scenes in Amsterdam」、ABS-CBNのニュースによると『10,000 Hours』の撮影のためオランダに滞在、撮影を行っています。

 ロビン・パディリア、通称ロビンはフィリピンのアクション映画の俳優として有名になり、その後は自らも脚本を書き、映画を作っているセレブリティです。
 彼を有名にしたのが一連のアクション映画。役どころはバッドボーイを演じることが多かったため、フィリピンのジェームズ・ディーンとも言われています。映画、テレビドラマ、ショーのホストもつとめその活躍は多岐にわたり、最優秀男優賞を受賞しています。
 銃の不法所持のために投獄され、収監中にイスラム教徒に改宗しました。有名人であるということを活かして、マラリア撲滅キャンペーンに関わったり、またケソン市にムスリムの子どもたちのための無料の学校を建て、寄贈する等の社会活動も「Liwanag ng Kapayapaan Foundation」を通じて積極的に行っています。この団体に友人が関わっているため、少々ご縁がありました。 
 
 昨年ロビンさんの自宅を開放して行われたラマダン明けのお祝いイード・アル・フィトルに友人に誘われて行き、どさくさにまぎれて当人と写真撮影しています(汗)思いのほか背が高いことに驚き、月並みな言葉で恐縮ですが、かっこいい。芸能人オーラにノックアウトされたわけです(笑)

 オランダで撮影中の映画『10,000 Hours』は、上院議員ラクソンが2000年に起こった殺人事件への関与が認められたあと1年にわたり失踪した事件に着想を得てるといい、大変楽しみです。現在オランダ滞在中のロビンですが、ナイメーヘンまで来てくれないかなぁなんて思ったりして。 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

Subscribe